読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

天使会(20170519レコメン)

昨日の相葉ちゃんのラジオ『レコメン!』で伊野尾くんのことを話していました。
急いで書き取ったけどその後寝落ちしたので今しれっとあげておきますね 笑


まず、ジャニーズWEST藤井流星くんへのメールの最後に「天使ちゃんより」と書いて送ったら喜んでたって話をして。
(流星くんも相葉ちゃんが大好き!相葉ちゃんを天使みたいな人と表していることで知られている)

(以下抜粋)
後輩というか最近伊野尾によく会うのよ。
あいつもなんか結構メールくれるんだけど、この間ね、なんかねぇ
「今から雑誌の取材です。『an・an』の取材やります」
ってなんか俺の『an・an』やった時の表紙の写真を自分の携帯で撮って送ってきて。
「相葉くんみたいにポーズします!」
みたいななんかね、すごい小馬鹿にした感じのねぇ 笑
あいつは多分バカにしてると思うんだけどなぁ。
そんなのあったな、つい最近。

仕事で一緒になることが多くなってきたよね。
志村どうぶつ園でもその伊野尾と2人で踊って、みたいなやつやってたりするし。
イノ調って知ってる?
なんかあるのね、めざましテレビの伊野尾のコーナー。それにこの間出たりだとか。

そう、あるんですよねー。
じゃあそういう方たちを含めて今度天使会をやるってことですかね?
天使会?ちょっと怖くない? 笑
怖いよねメルヘンすぎて。
天使会はやらない、絶対。


相葉くん、流星くん、いのちゃんのメルヘンな天使会、是非やってくださーい!