読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

慧くんと翔くん

VS嵐を楽しみにしていたのですが、期待しすぎだったのかイマイチだった。何か地味だった気がする 笑
いつも思うんだけど、伊野尾くんって嵐と一緒だとものすごく緊張しちゃってるよね 笑
もしかして嵐兄さん怖いのかしら。ふふっ
嵐にはちょっとオドオドしながら、でも相葉くんを目で追ってる伊野尾くんが後輩み溢れてて可愛かったな。

あと、翔くんの伊野尾くんに対する強い当たりも好き。いつも結構強いよね 笑
先週の夜会同様今日もかなりやられてた。一生懸命返してたけど翔くんの方が何枚も上手だったね。
三宅さんや軽部さんのようなおじさまには軽口叩けるけど、翔くんには若干萎縮してる感じがする伊野尾くん可愛い。

伊野尾くんって一時期尊敬する先輩として翔くんの名前を挙げていたくらいだから、きっと今でも気になる先輩なんだと思う。だから余計に緊張しちゃっていつもの伊野尾くんらしさが出にくいのかも。
個人的には翔くんと伊野尾くんには良い関係を築き上げてほしいと思っています。

昔からこの二人似てる。
イケメン兄弟にしか見えない。
f:id:aino_arika:20170518235500j:plain
イケメン高学歴。口が達者。揃って長男。ピアノも弾きます。

伊野尾くん、ビビらず翔くんに当たって砕けろ!
以上、自担同士が仲良くなってくれたらいいなぁという想いだけで書いてみました 笑