
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

番組の楽しみ方

今週の『いただきハイジャンプ』はやぶいのひかで黒子企画。好みの企画じゃないし予定調和でちっとも面白くないけど(たまには苦手克服できない子を出してみたらどーなんだ)やぶいのひかは私の大好きなトリオゆえそれだけでいーのおっけい♡

この見栄え良い並びよ!光くんも伊野尾くんも決して背が低い方じゃないのに薮くんとの身長差萌え苦しい 笑
f:id:aino_arika:20170518083613j:plain
人様の肩を自分の腕置きにするくせがある薮さま、この日はついついツンな態度を取っちゃう伊野尾くんの肩に。貴いやぶいの場面をありがとう。

今回のぱんだりろん的萌えどころはもう1つ。薮くんの「ひかる」呼び。
薮くん:いのー、ひかる
いのちゃん:やぶぅ、ひかる
光くん:やぶ、いのちゃん
薮くんを呼び捨てできるのはいのひかだけ。
光くんを呼び捨てできるのはやぶいのだけ。

伊野尾くんを雑に扱えるのは薮くんだけ! 笑
JUMPはいろんな組み合わせ出来るけど、この3人でしか出せない雰囲気やベタベタしない安定感がとても好き。
やぶいのひか最高!




それにしてもいつまでこの企画は続くのだろうか。本当に人気企画なの?といつも見るたび思ってしまいますが(^o^;)





来週は圭人りんが一人ロケでーす。