読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

どうしてこういう人が多いのだろう。

仕事でTwitter確認する必要があって、流れでちょっとJUMP関係見たら早速チケット申込みについて詳しく載せているバカッターがあまりに多くて本気で萎えました。。。
有料会員でしか知り得ない情報を丸々転載するおバカさんがいっぱいで同じJUMPファンとして情けないわ。

それから申込み方法が難しいとお嘆きのみなさんに親切心振りかざして懇切丁寧にSNSで教えるのも本当に止めて欲しい。
そんなことしたらライバルが増えるだけってわからないのかなぁ。
申込み方法が理解できなくて間違う、申込みが無効になるのは自己責任なんですよ。
転載したり何でも教えることは情報共有ではありません

 

な~んて、Twitterやっている人はフォロワー同士で変な連帯感&助け合いするから私が何を書いたところで無駄ですけどね 笑

私は厳しいことも書くけど、こんなブログでも頼りにしてくださる方がいればきちんと対応します。
もし確認したいことがあればコメ欄にどーぞ。
個人的に交流がある方は直接ご連絡いただいても結構です。


私や他人に聞かなくても日本語で書いてあるから熟読すれば理解できます。
慌てずゆっくり読んで、しっかり納得してから申し込めば大丈夫!
先着順ではないから焦らずに申し込んでくださいね。