読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

(追記あり)真剣に考えないと

(追記:5/15 12:15)
来ました、申し込み方法!
頑張るぞーっ!!!!!!!!!
JUMPに会うぞーっ!!!!!!!!!



↓朝書いた記事です。

ファンクラブ会員番号がついに42万番台突破!
駆け込み入会&ツアー申し込みが多くて喜ぶのは事務所様だけだよね(^o^;)
ファンが多くなるのは喜ばしいことだけど弊害も増える。
まずコンサートチケットが取りづらくなる。
新譜の予約もますます困難を極める。
あほーなファンが増えてまともなファンが迷惑する。
いずれも鬱々しきことですよ。←嵐でウンザリするほど経験済み

いよいよツアーの申し込みも近づいてきましたが、42万に対して動員予定数33万人程度の狭き門をどうやって突破するか、実に悩ましい。
もちろん既に退会したファンの数を引いたら実質会員数はもっと少ないんだろうけど、それでもツアーに会員全員が入れるわけではない。
どこかのタイミングで追加公演の発表があるといいなぁ。
キスマイがツアー日程発表の1か月後に追加で宮城出たんだよね。だからJUMPも宮城、名古屋、広島と現在発表されている以外の会場で追加が出たら幸せになれるファンが増えるのにね。

最後は運を天に任せるしかないけど、私は少し分析してから申し込んでみようと思います。
たった1つの大切な名義だもん。
しっかり結果を出さなくちゃ!