
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

おまえは帰れ(ちねぺとけとぺ)

今日はけとぺ更新。
ちねぺと対になってる感 笑
毎年恒例山ちゃんのお誕生日をちねたんとお祝いした話を書いてくれています。

ちねーん!とハグするくせに圭人りんには「おまえは帰れ」とツンな態度を取る山ちゃん。この3人の関係性面白すぎる。
そして毎年この場にはいない裕翔りんってのがまたブレなくていい。山ちゃんと裕翔りんの関係はこのままでいい。誰よりも早くおめでとうとお祝いするけど7としてその場にはいない。
どこから見ても美しいやまゆとは、いつまでもちょっとハラハラドキドキする関係性でいて欲しいの。

ところで圭人くんはゴリラじゃないからね!
そんなに厳ついイメージ無いけどなぁ。圭人くんはいつだって素直で優しいgentlemanなんだからゴリラに対してはもっと反論していいんだよー。
ゴリラよりかつて薮くんが呼んだ「優しい巨人」の方がセンスあって好き。