読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

正しかった。

伊野尾くんと山本美月ちゃんゲストの『夜会』を見ました。
伊野尾くんが通った生田キャンパスのロケがとても良かったです。
大学時代のお写真やゼミの教授のお話も聞けて、私にとっては久しぶりにいのちゃんお宝映像となりました。

語弊があるかもしれないけど、私は大学に通っているときの伊野尾くんをあまり認めていなくて。それはナゼかというと本業=アイドルに自信がなくて目を逸らしているように見えたからです。

よく大学に進学したいきさつを「ジャニーズだけじゃ食っていけないと思った」からと話していますが、アイドルとしての自分に自信が持てなくて進学したのは事実だと思っています。どうしたらいいのか、何をしたら答えが出るのか、悩んでもがいて苦しんで得た経験が自信となって今の伊野尾くんがあるのだと思います。

学生時代しょっちゅうメンバーから「いのちゃん疲れてる」と言われていたけど本当にそうで、いつ見てもグループの端っこで儚げに漂っていた伊野尾くんの印象が強く残っています。

卒業後ここ数年の活躍は目覚ましく、かつてアイドルという仕事から目を逸らしてるように見えた伊野尾くんが、今は自信をもってキラキラとアイドルしている姿を見れていることが私はとても嬉しいです。

人生の中である選択、決断をしたときに、その答えが出るのはしばらく経ってからのことですが、あのときどんな理由であれ伊野尾くんが大学に進学したことは間違いなく正しかった。
そう思えた一時間でした。