読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

(さらに追記あり)素敵なブログをご紹介!

素敵な番組『Hey!Say!JUMPの昭和にジャンプ』のディレクターさんがご自身のブログでおジャンプちゃん全員について書いてくださっています。
http://ameblo.jp/yoshihiro-sugie/entry-12271883876.html

Hanakoの編集長さんがインタビューで伊野尾くんについて語ってくださっていますが、Hey!Say!JUMPと関わった人はみんな彼らの魅力の虜となってしまうのが素敵ですよね!
私たちも同じだけど♡
JUMPには魅力がたっくさんあるんだもの。

ブログを拝見するとメンバー個々の魅力を的確に把握されていて、この方のもとでまたHey!Say!JUMPの番組を作っていただけたらなぁと心から思いました。
メンバーのことをよく理解してくれる方だからこそあんなに素敵な番組が出来たのですよね。

強く願えばきっと叶う。
間違いなく番組第2弾もありますよね。
期待して朗報待っています、すぎぃ様!


(追記 5/8 12:30)
素敵なブログだったのでみなさんにご紹介したのですが、リンク先既に「掲載終了」となっています。
書いてくださった9人のメンバー評についてTwitter上でザワザワしていたことが原因で読めなくなったのかなーとちょっと思っています。
一部メンバーに対しての評価が若干辛辣気味ではありましたが「うん、そういうところもあるよね」って私は感じたし、むしろたった1回の仕事でそこまで見抜けるのは流石だなと思ったけど、JUMPのファンは若い方が多いから誉められない限りは不満なんでしょうね。
モンペばかり増えると正当な評価もされない代わりに彼らの活躍の場を狭める結果になると老婆心ながら思いますが。
「掲載終了」を深読みし過ぎかな?(^o^;)

(さらに追記 5/8 20:50)
コメント欄に「Amebaのブログに書いた本文については、立場上不適切と考えたため、突然ですが公開を終了いたしました。」との記載あり。


いろいろと難しい世の中ですな…