読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

近況がわかるジャンペ

わーい!髙木くんがまたジャンペ更新してくれたよ♡
リニューアル後のジャンペは自由な感じでメンバーが更新してくれて楽しいね。

ところで…
その写真は本当にマミーからだよね?
例の匂わせとは一緒じゃないよね!(爆)
(疑うのFantasticツラいけど仕方あるまい)

髙木くんは家族と仲良しだなぁ。
だからあんなに素直でいい子に育ったんだなと思うけど、素直すぎて隠すべきことを隠せないところがあるのがちょっと不安。
プライベートはいろいろと気をつけてくださいまし。

いつぶりかわからないくらいの短髪にしたの?雄也といえば毛先の遊んだロン毛のイメージの方が強いけど、たまに短くするよね。
今回はこんな感じかな?
f:id:aino_arika:20170506191545j:plain
それともこんな感じ? 笑 ↑かわええ

雄也の髪が伸びる前にTVでお目にかかりたいわ。

新曲発表とか無いのかしらねぇ。