読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

大運動会

懸念されていたデジチケの混乱もなくほどほどに楽しかったジャニーズ大運動会。

ほとんどの時間JUMPしか見てませんでしたがJr.の人気は凄かったです。とはいえ、黄金期の人気ほどではないけどね(当社比)。

でもさ、あのJr.の子達今はいいけどデビュー出来なかったらどうするのかなぁとちょっと思ってしまった。あんなにたくさんユニットあるけど全てのグループがデビュー出来るわけでもなく、もしかしたらガラガラポンしてまったく違うグループがデビューするかもしれないし。

久しぶりに大量のJr.見たらいらぬ余計なお世話的な気持ちになってしまいました。Jr.ファンの方ごめんなさい。

 

ぱんだりろん的見所は、いのちねがベッタリとずっと喋ってた姿とやぶひかがそれぞれ両軍のキャプテン務めたってことかな 笑

あとジャニーさんがいらしてた!

山ちゃんは何の競技にも出てなかったけど秋の横アリからずっと腰悪いのかも。心配。