
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

よいこの日

4月15日は「良い子」の日。良い子の代表 有岡大貴くんのお誕生日!

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
f:id:aino_arika:20170415102255j:image

ヒルナンデス!でもお祝いされてたね。

みんなから愛される大ちゃんは【JUMPのお日さま】です!

どんなに疲れていても笑顔を絶やさず、どんなにスベっても怯まない、どんなことにも挑戦し、いつだってファンサ神対応の大ちゃんは私の中で【JUMPいちのアイドル】だよ!

これからもどんどんいろんなことにチャレンジして常に「新しい有岡大貴」を見せて欲しいなと思います。

そしていつまでも「大ちゃん」と呼んでいたい大ちゃんでいてね。

 

大ちゃんにとって26歳が益々飛躍の一年とのりますように!