
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

2004チビやぶいのひか

まんまタイトル 笑
f:id:aino_arika:20170412090045j:image

14才の薮くんと13才の伊野尾くん、光くん。

やぶひかはソロ、伊野尾くんは入ったばかりの裕翔従えセンターで「剣の舞」歌ってました。

何年か前の少プレでエイトがゲストの回でやってたのが残ってたので上げてみました。

エイトとKAT-TUNが「光可愛かった」「大好きだった」「スゴく訛ってた」とワイワイしてました笑

誰かがしみじみ「伊野尾くん歌ってたんだ…」と言ってたけど伊野尾くんもエリートJr.だからね。

 

 

 

10周年yearなのに話題少な過ぎて淋しいからしばらく過去ネタ上げる予定です。