読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

もはや正義より犯罪レベル 笑

伊野尾くんの可愛いは正義と仰るファンの方多いけど、もはや犯罪レベルじゃないか?朝からこんなの見せられて昇天したオタ数知れずと思います。

伊野尾が可愛い、腹が立つ 笑
f:id:aino_arika:20170408084003j:image

伊ニャーに興味がない私でも可愛いと思うわ。

ネコの格好して歌える楽曲が2曲もあるアイドル 笑

 


f:id:aino_arika:20170408084221j:image

振り付けは梨本威温さんってことでいいんだよね?画面が暗すぎて自信無いけどシルエットや横顔からして元Jr.の梨本くん!風間くんの同期だったはず。

梨本さんは振付師集団”左-HIDALI-”を結成して嵐の楽曲(GUTS,Sakura,青キミなど)に振り付けてましたが、去年独立したと聞いています。

手の振りが特徴的なので手のきれいな伊野尾くんとは相性いいかもね。

嵐ファン、特に大野ファンからはまた左?など拒否反応多い振り付け師さんだけど(大野ファンはとにかく文句が多い)私は好きよ。特にSakuraは今もカッコいいと思ってるダンスのひとつ。

 

振り付け師さんの余談はともかく、夜のSPが楽しみですね。