読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

にゃーと匂わせプンプン

今日のいのピク。
f:id:aino_arika:20170406070526j:image

色っぽいニャンコと伊野尾くん。

下の写真は「キノコ食べてるみたい」と言われてた 笑

短くなってボリュームも少なくなったからあまりキノコみ目立たなくなったね。髪切ったのはドラマの仕事が決まったとかあるのかな?まぁ早晩わかることだろうけども。

 

明後日のしむどう
f:id:aino_arika:20170406071859j:image

伊ニャーさん、めざましに続いてついにしむどうでもファミリー入り 笑

 

最後に昨日から話題の髙木くんネタ貼っときます…

http://atwomo.net/maco-insta-takagi-netuai

ベイジャン聴いてる人なら「ああ…」って思うほど曲かけてるよね(^o^;)

それぞれの画像もほぼ同じものだろうし彼女は匂わせプンプンだし、これジャニオタ的にはクロっぽい。

いつも恋愛ネタ出ると思うんだけど、ジャニオタの検証能力ハンパないってこと当事者が学習しなさすぎだよね 笑

今日から始まるラジオの仕事に合わせてきた不快なネタですなぁ。 

 

最後に久々に言っておきます。

 

今が一番大事な時だってわかってるよね?