読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

きのうのこと。

私は例えどんなに美しい人同士でも同性同士のキスシーンなんて見たくないと思っています。古い人間なので受け入れ難いのです。昨今コンサートのMCで繰り広げられてるやぶひかキス未遂ネタはもうネタとして定着しており、オチは薮くんの完全拒否で終わる流れであることをファンも知っているから安心して笑って見ていられるのです。←少なくとも私は

なので昨日のあの場面は正直2度と見る気は起きないし、あんなことを強要させたテレビ局には不信感と嫌悪感しか残りませんでした。そもそもあの件必要だったの?大したオチも無くスタジオも困惑してた雰囲気だし、お茶の間もだいぶ騒然となった場面だと思うけど、あの番組のスタッフはあの二人に何を求めてどんな結果を期待したのだろう。

私はことが起こる前の伊野尾くんがカンペを目で追ってひきつった表情を浮かべた瞬間にもうダメだと思いました。そしたらやっぱり…終わったあと伊野尾くんは何度も唇を袖で拭って、彼にしては珍しく不快な表情を隠しもしなかったけど、嫌なもの見せられちゃったなぁというのが正直な感想です。キスシーンも、伊野尾くんの嫌そうな顔も見たくなかった。私はただ自担が楽しそうにお仕事している姿を見たいだけなのに。

それでも。

あんなにきれいで可愛いお顔をした聡明な人が自分の感情を殺してでも番組の流れに乗って芸人さんとキスしたそのプロ根性を尊敬します。私はそんな「アイドル伊野尾慧」が大好きだと胸を張って言いたいです。