
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

あか抜けてなかった頃

金曜日のMステSPでジャニーズの各グループが番組に初出演した時の映像を流してくれました。もちろんJUMPも!懐かしのHey!Say!7(あの昭和に喧嘩売ってるのかと言われた楽曲披露時 笑)と大ちゃんの子役時代の映像までありました。

でも私はやぶいの厨なので 笑
f:id:aino_arika:20170402233435j:image

17歳のやぶいの。二人ともまだあか抜けてないところが初々しいですね。

これが10年経つとこうなるという。
f:id:aino_arika:20170402235058j:image

私にとってやぶいのは永遠に貴いのです。