読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

口説き文句は「荒波越えていきたい」笑

昨日のらじらーは光くんが留守(スク革長崎ロケだったみたいね)のため髙木くん登場のいのたか回でした。

比較的新しい伊野尾くんファンの中にはいのたか萌えの方が多いという印象を持っていますが、そんなみなさんにとって昨日はさぞかし喜ばしい回となったのではないでしょうか。

もっとも本人達はそんなファンの気持ちを知ってか知らずかコンビ萌えするファンを弄ぶような発言してましたけど(笑)

私自身はやぶひかとやぶいのは特別だけど、それ以外はどの組み合わせのコンビも大好き。こんなに組み合わせ多くても苦手なコンビが一組も無いって本当にJUMPは天使ちゃんの集まりだよ。

それにしても髙木くんの声ってつくづく素敵。イケボ中のイケボ。King of イケボ♡ FM大阪で新番組のDJに決まったけど毎週このイケボ聴ける方が羨ましいですね。

口説きます、はサーフボード。伊野尾くんかなり絶好調だったけど(笑)、髙木くんのイケボと「荒波越えていきたい」に敗北。

終始笑いの絶えない昨日のらじらー、とても楽しかったです。

 

らじらースタッフから3/26がお誕生日だった髙木くんへバースデーケーキのプレゼント。髙木くんの大好きな?パイナップルケーキ。
f:id:aino_arika:20170401203342j:image

素敵な計らいに髙木くんもテンションアップル~で「おいちい♡」

 

らじらーも3年めに入るのかな。難しいかもしれないけど、これからもたまにはこうして他のメンバーの声を聴かせて欲しいと思います。