読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ジャンペ、変わりました。

先週のジャンペやぶひかで4月からジャンペが変わることを示唆していましたが、今日どう変わるのか発表されました。毎月順次メンバー全員が更新するんですって。

自担の更新を2か月待たなくちゃいけないことからは改善したけどこれが本来あるべき姿じゃ?(^o^;)相変わらずビミョーだけど、これがジャニーズクオリティ!(笑)

これからも楽しみにしていまーす!

 

新しいジャンペ第1回目は今日がお誕生日の圭人。

生まれてきたのは嘘じゃない!(少プレ名自己紹介!)圭人りん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

優しさ溢れる常にジェントルマンな圭人くん。私はガツガツしないおっとりしたあなたが大好きです。でも得意の英語を話す時やギターを持った瞬間に、キリッと男らしい表情となってドキッとさせられてしまうそのギャップも魅力的でたまりません。

圭人くんの魅力はギャップ。どうかすべてに優しいその姿勢は変わらずに、私たちファンを裏切る新しい素敵なギャップを見せてください。

素晴らしい1年となりますように!