読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ラチェスカかな?

明日の情報番組はラチェスカのCM解禁のことじゃないかと予想。
f:id:aino_arika:20170329232452j:image

早速使ってますがみなさんはいかがですか?買われました?

私はもともと水クレンジング派なのでそちらを購入してみたのですが、まぁ次はないかな 笑

なんかビミョーで…落ちてるのか落ちてないのか。いや、落ちてるんだろうけどあまり実感がないのよね。いつも使っているウォータークレンジングが優秀過ぎるのかもしれないし、化粧品は好みもあるから難しい。

んで、↑のおジャンプちゃんのリーフレット読んでたら、このクレンジングシリーズの使用感を調査した結果が出ているんだけど、その調査対象者が10代~20代だったの!

えっ?もしかしてBBA使用したらダメなやつ?(^o^;)

 

ちなみに去年のWS調べてみたら4/27に新曲とツアーのお知らせがありましたのでご参考まで。