読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

チーン…(やる気まったく無し)

土曜日の朝帰国して、今日から通常出勤な訳ですが、人事異動があることと出張の報告書を上げなければならず、月曜日から遅くまで残業で今電車の中でこれ書いてます。もう若くないのでいろいろツラい…。

さて4月からどんな仕事を担当することになるのか新しい部署に確認したところ「あ、ぱんだりろんさんは北米と南半球の担当で、現地1か月滞在予定の海外出張が年に3,4回あるからヨロシク」と軽く言われて倒れました。北米はともかく南半球って…あまりにザックリし過ぎてて言ったヤツの首絞めてやろうかと思いましたよ。

私の担当は薮くんと伊野尾くんだよ。北米でも南半球でも無いんじゃ。よく覚えとけ!(心の中で捨て台詞)

うーん、こりゃ参った。もしかしたら私10周年のお祝いコン行けないんじゃないかと不安でたまりません。だから早くJUMPのスケジュールをお知らせしてーっ!今ならまだ足掻けそうな気がするの。JUMPのスケジュールに合わせて出張期間決められそうな気がするの。っつーか変えてやる!

ああ、本当にしんどい。仕事がイヤと言うよりは現場に行けないかもってのがツラ。今はもうやる気の欠片すら見当たらない。

とりあえず早く家帰って薮くんの顔見たい。私の素晴らしき精神安定剤

 

ところでずっと今日が髙木くんの誕生日だと思ってたのですが昨日だったのですね。今日が26日だとばかり思い込んでました(^o^;)←海外ボケ

髙木雄也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます!(一日遅れたけど)

見た目ワイルド中身ピュア、JUMPイチのイケボでリアクション芸人。セクシー担当だったハズがいつの間にやらオネエキャラ扱いになってしまった髙木くんですが私は大好きです。

甘い顔立ちといい子ちゃんキャラの多いJUMPにあって、クールな切れ長の目元とワイルドでセクシーな雰囲気を持つ髙木くんはJUMPに大きなアクセントをもたらしているし、髙木くん自身のセールスポイントだと思っています。

バラエティーもいいけど私は演技のお仕事して欲しいな。あのルックスですよ!あのスタイルですよ。もちろんラブストーリーでお願いします♡ドロドロ系ならなお可!笑

27歳、ますますオトナの男の色気が出てくるお年頃ですねぇ。とても楽しみです。ふふ

どうか実りある1年となりますように!