読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

帰るよ。

こちらから最後の更新になります。

ようやく明日から普通の生活に戻れる~!かな?(笑)

おジャンプちゃんのこの国での人気調査を勝手にやっていたのでその結果とかを書きたかったのですが、何分多忙だったもので書きそびれてしまいました。戻って余力があれば書きたいと思います。仲良くなったホテルのフロントやハウスキーパーさん(全員女性)に写真見せて聞いてみたんだよ。みんな結構ノリノリで喜んでた。イケメンは国境と言葉の壁を越える!(笑) 

結果は、まぁ何と言うか、日本人の感覚は日本人独特のものだなぁと思うこともあれば、思う気持ちは万国共通と感じることもあって面白かったです。

 

さて、滞在が長かったけどとても充実した楽しい時間でした。この国とのお仕事はこれが最後です。4月からは新しい仕事に変わります。新設ポストらしいので何やらされるのか…(^o^;)

一つ間違いなく言えることは決してヒマなポストではないってこと。おそらく今年以上に忙しくなると思うのでジャニゴトもままならないかもしれませんが、自分の出来る範囲でJUMPを応援していきたいと思います。

それでは。しばらくの間海外からの更新にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m