
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

うたの春祭り(追記あり)

今日のFNSうたの春祭りってJUMPは出ないのでしょうか?ジャニーズからは嵐だけなの?

うーん…まったく情報が無いんだけど、どなたかご存知の方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。


(追記)

日本の嵐ファンから「まったく時間の無駄としか思えない番組だった」とお怒りメール届きました~(笑)

嵐も新曲のVのみ。あとはアナタ誰?みたいな歌手(←ジャニオタはジャニーズ以外に興味なし)が学校に行って歌ったり、春に因んだ曲流してるだけの番組でウ○テレビのダメっぷりが如実に表れていたそうです(^o^;)

去年はJUMPが出て卒業の思い出話してくれたんだけどなー。

ま、内容がクズだとわかっただけ良しとしよう!帰国したらバッサリ消去だ(笑)