読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ラチェスカ壁紙もらえるよ!

本日の仕事終了。まだ夕方、早っ。

現地時間と日本時間を行ったり来たりしてるだけで疲れてきたぱんだりろんです。もう10日もこちらにいるんだなぁ。

こちらでもジャニオタ魂は健在ですよ。VIVA!Wi-Fi

↓でラチェスカの壁紙もらえます。って日本にいるみなさんの方がご存知だと思いますけど…

http://www.lachesca.com/sp/campaign/

ラチェスカのCMってまだ???

 

 

 

 

それにしても寒い寒い。空気が冷たい。東京は昨日20℃近くあったんだって?えーっ!?こちらは数日前の朝に雪がチラついたよ。でも花粉はないよ。こちらに着いてから鼻がムズムズするのピタッと止まったままです 笑

食事も合うし(何食べてもなかなか美味しい)国民性もそんなに悪くないので(頑固でアバウトだけど)5月くらいまでここにいてもいい感じ。でも私はジャニオタ。本国に帰らないと活動に支障を来すのでやはり早く帰って花粉と戦いながらもJUMPや嵐ときどきエイトを愛でてたいの。

先日のDVD発売は本当に慌てました。何とか事無きを得たけれどジャニオタを全うするなら海外に出ちゃダメ。時差の壁は思いの外高くて本当に活動できない。出張くらいならまだしも赴任は無理。何年も日本を離れてジャニオタなんて出来ない。引退しかない(^o^;)

さて、今回のDVD予約について激戦だったとの声をよく聞くけど、正直前作の『JUMPing CARnival』の方が私は大変だったと記憶しています。JUMPがようやく注目され始めた時期で、予約当日はAmazonを始めとするネットショップであっという間に売り切れてしまいました。でも今回は売り切れまでショップによっては結構時間があったように感じています。それだけ初回限定盤の数は多く確保されていたということなのだと思います。ファンも多くなったしたくさんの本当に欲しい人に渡るようそれなりに数を揃えてくれたのではないでしょうか。みなさんも無事に予約出来ましたか?早く見たいし今から初動売上枚数が楽しみですよね。

ところで特典に年末年始の東京ドーム(←勘違いしている人多いけど「カウコン」じゃないよ)が入ってないことに文句言ってる人もいるみたいですが、普通に考えて通常のツアーとほぼ同じセトリのコンサートを入れるわけ無いというのが私の考えなので文句言う気持ちはちょっとわかりません。もちろん映像化がされるに越したことはありませんけどほぼ同じ内容の特典よりはソロアングルの方が嬉しいな。しかも4曲も!しかも腰振り『Tasty U』をソロアングルで堪能できるなんて素晴らしいじゃないですか!他に私が望むとすればアリーナ各会場のMC集を入れて欲しかったことと、出来ればBESTのSIU全公演分の台詞があったら最高だったかなぁ。もっともBESTの方は7との兼ね合いもあるので無理でしょうけど、MCくらいは何とか出来ただろうにと思います。ただJストさんはあまり特典に重きを置かない会社だし、ソロアングルを大盤振る舞いしてくれただけで私は大満足です。

これはあくまで私の予想ですけど、結局年末年始の東京ドームはアリーナツアーの追加公演という位置付けだったと思うので市販はされないんじゃないかと思っています。むしろ東京ドーム売るなら一昨年の京セラカウコンの方が価値あると思うけど。JUMP初のカウコン!それすら売らなかったJストさんなので推して知るべしかと思うのですが辛口過ぎますか? 笑

一番いいのは10周年ご祝儀で京セラも東京ドームも多くのファンに見てもらえるものとなることだけど…うーん…←最後まで不信感(^o^;)

 

さ、ホテル戻って少し休んだらディナーに行こうっと!