読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

相葉ちゃん奪い合い?

日本の嵐友から情報提供ありました。

4/8のしむどうに伊野尾くんと、ニノが出るんですって?

ニュースソースは私こちらで確認できないけど、情報提供者は信頼できる人だからとりあえず記事にしておきます。

まさかのガセだったらごめんなさい。帰国後、嵐友をシメときますのでお許しを。

 

相葉×二宮×伊野尾

好みのトリオだけど嵐ファン的に見ると強火葉担TOPのニノミーが伊野尾くんに対してどう出るか楽しみですなぁ(笑) 「うちの相葉さんはー」と強火担当ぶりを如何なく発揮して欲しいわ~。企画はどうでもいいけど3人のやり取りが楽しみ過ぎる。

相葉くんモテモテ。でも相葉くんが一番好きなのはかざぽんなのよ。ジャニーズ内の人間関係フクザツ(笑)