読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

キタ━(゚∀゚)━!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」

ついに発売決定しました!

【DVD 初回限定盤】のみ、メンバー9 人全員のソロアングルを収録した特典ディスク付 (全4曲/105分収録)

<収録内容>
【Disc1(本編)】
Masquerade
RUN de Boo!
キミアトラクション
Viva! 9's SOUL
ウィークエンダー
Speed It Up(Hey! Say! BEST)
パーリーモンスター(Hey! Say! 7)
今夜貴方を口説きます
order
愛のシュビドゥバ
We are 男の子!
我 I Need You
真剣SUNSHINE
Fantastic Time
My Girl
僕とけいと
Chiku Taku
Eve
Mr. Flawless
SUPERMAN
Tasty U
Ride With Me -2016-
キラキラ光れ
Come On A My House
明日への YELL
Dear.
Magic Power
愛すればもっとハッピーライフ

【Disc2(ソロアングル)】
※初回限定盤のみ (APPROX.105min.)
(1)Masquerade
(2)RUN de Boo!
(3)order
(4)Tasty U

ソロアングル、ソロアングル、ソロアングル!

しかも4曲!きっとソロアングルの編集が大変でここまで待たされたのだろう←好意的に受け止めてみた 笑

でもやっぱり年末年始の東京ドームは特典には付かないんだね。初のカウコン映像すらお蔵入りのグループだから予想はしてたけど残念です。

それでも私は『Tasty U』をソロアングルにしてくれたことにめっちゃ感謝!なめ回すように自担のソロ映像を堪能してやる~♡

で、今回も頑なにBlu-rayにしない理由を教えて欲しい。イケメンをきれいな映像で見ちゃいけない法律でもあるんかい?

 

みんな、初回限定盤の予約頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

異国より愛を込めて 笑
f:id:aino_arika:20170317144903j:image