
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いろいろ衝撃的過ぎて…

大野くんのラジオ『ARASHI Discovery』が今月末で終わっちゃうとかあまりに唐突すぎて泣いてます…14年以上やってた番組がこうもあっさりと終わりを告げるなんて。嵐や後輩くんの話が聴けて楽しい番組だったのにショックです。

嵐はメンバーそれぞれにラジオ番組持ってたけど、翔くん、潤くんの番組が終わり、そして大野くんまで終わるとは。あとはにのあいだけが頼り。まさか二宮、相葉までラジオ終わらないよね?

 

そして『いただきハイジャンプ』が3週間もお休みとか、ホントに一大事だよ!毎週水曜日何を楽しみにすればいいんだ?

 

最後は良いニュースを載せておきます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000342-oric-ent

うん、あのカレンダーはいいもん。売れて当然!

 

 

それにしてもラジオ終了が辛すぎる。

日本は朝だと思いますがこちらは夜中ですので私はこれからひとまず寝ます。おやすみなさい