
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

『こどもつかい』国際映画祭へ

おはようございます!(こちらようやく朝です)今朝も寒くて起きました(^o^;)

では早速日本の状況をネットでチェ~ック!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000013-eiga-movi

のはずがジャニーズ情報に引っ掛かりました(笑)

『こどもつかい』がブリュッセル・ファンタスティック国際映画祭のインターナショナルコンペティション部門に出品されるのですね。これは監督と主演の滝沢くんは現地に赴くパターンかな。もし行くなら我らが有岡大貴もお忘れなくお願いします!バラエティーで大活躍の大ちゃんですが、大先輩と共演した役者としてのお仕事でもいろんな場所に行ってたくさん経験を積んで欲しいです。

 

今日はリトラといたジャンの放送日ですが見られないのはツラいですねぇ…