
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ラチェスカ?

ジャンプゴト

寒い国からこんにちは。

元気に働いてますけど寒いしすでにJUMPに飢えて死にそうです。なので不安定気味なホテルのWi-Fiを使ってネットサーフィンしてたらキタよ、こんなのが。

(拾い画)
f:id:aino_arika:20170314151804j:image

ラチェスカ?調べてみたらソフティモの新ラインらしい。新しい化粧品のCMにまたもやおジャンプちゃんを起用していただきありがとうございます。コーセーコスメポート様には足向けて寝られませんわ。

WSではすでに公開済み、でも未だに流れてこないサンカットのCMとともに春は怒濤のJUMP コーセーCM祭りになるといいな。ついでにブルボンさんもしれっとJUMPのCM復活させてくれたらなぁ。

新曲も気になるところ。サンカットなのかラチェスカなのか…どちらかのタイアップ曲が新曲と読んでます。

 

少しJUMPに触れて元気になったところでこれからお仕事に行ってきます。寒くてイヤだけど頑張ってきまーす!