
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

かわいこちゃん、ふたり(メレンゲの気持ち20170304)

千葉雄大くんがゲスト。『戦う!書店ガール』で共演してましたよね。あれから2年経つのね。早いわ~!
f:id:aino_arika:20170304132628j:image

日下くんカワ♡

そんな二人の自撮り映像
f:id:aino_arika:20170304125653j:image

自撮りだから画質荒いけど可愛いとイケメンが溢れる二人。野菜なメニューばかり食べて女子会みたい 笑

千葉くんとの約束の日にちを間違えてしまったという伊野尾くん。
f:id:aino_arika:20170304130015j:image

伊野尾くんを照れさせたりドキドキさせるなんてサスガ千葉くん。この二人、本当に女の子顔負けの可愛らしさだよね。

千葉くん、もうすぐ28才とか信じられない。ずっと22,3才くらいにしか見えないのに(伊野尾くんしかり)。
f:id:aino_arika:20170304131238j:image

加藤諒くんと小芝居。加藤くんも27才いのちばと同世代だったんだ…(薮くんと同学年か…)と1つ勉強になったメレンゲでした。

 

 

何となく貼ってみた 笑
f:id:aino_arika:20170304132213j:image

こちらも27才薮宏太