読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

あるなら売ってよ~!

今日は1日録画したものの編集とジャニショの写真整理に勤しむつもりだったけど既に挫折しそう(^o^;)

ナゼなら録画した番組に貴重な映像があったりしてそれを眺めているだけで時間が経ってしまうから。自業自得 笑

だって、こんなのとか…
f:id:aino_arika:20170304102236j:image

2012-2013のおジャンプちゃんが座長を務めた『JOHNNY'S World』ですがな!懐かし~!(先週放送の『関ジャム』より)

未映像化のジャニワ。こんなVあるなら今からでも遅くない。10周年yearにJUMPでひと儲けしませんかJストさま。新規ファンも増えたし売れますよきっと。今さらテレビでチラ見せは酷だわ…

で、こんな映像見ちゃうと引っ張り出して読んじゃうのよ。
f:id:aino_arika:20170304103315j:image

パンフ 笑

私が一番好きだった伊野尾くんは2012-2015初めくらいまでなので時期的にジャニワはドンピシャ。見て、この美しくも可愛い伊野尾くんを♡同じ人間とは思えない完璧なパーツによる完璧な顔立ち!(久しぶりに伊野尾くんでコーフンした 笑)

この頃嵐のチケットがことごとく取れない時期で拗ねた友人がジャニーズの原点舞台に行き出しジャニワ良かったよと。JUMP好きならと私も一公演ご相伴に与ったんだよね。

ジャニーさんの演出はなかなか難解なところも多いけど、若くてキラキラしたJUMP全員が出演する舞台を観ることが出来て本当に幸せだった。JUMP全員での舞台なんてもうおそらくないと思う。先輩グループのように売れたら個人仕事が多くなってスケジュール合わせられなくなる。やりたくても出来なくなってしまうからね。

 

 

 

 

 

 

さて想い出に耽ってないで整理整頓だ!