読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

通じ合ってるんだもんっ!(うるじゃん20170302)

今日のうるじゃんも最高に面白かった!

いのちね、この頭の回転が早く可愛いくせに毒舌なコンビでレギュラー放送もって欲しいな。二人とも生き生きと楽しそうだし、お互いの魅力引き出し合ってる気がする。

 

仕事しながら聴いていたので耳に残ったことだけザックリ書き残します。余力があれば増刊号は起こすかも。

 

自分と性格が似てると思うメンバーについて。

伊野尾くん「俺、知念と髙木なんだよ」
知念くん「えー、あんまり似てるって感じないかなぁ、人と」

知念くんは似てないと(笑)

いのたかは二人の空気感が似てると私は感じてて、実際これまでのインタビューとか読むといのたかは趣味も合ってると思うんですよね。二人ともフットワーク軽いし。二人で旅レポ番組やってほしいな。面白そうじゃない?

 

中身が入れ替わっても誰にもバレずに一日やり過ごせそうなコンビについて。

伊野尾くん「薮、中島はサイズ感的に合いそうだけど薮と光」

知念くん「ああ、合いそう!」

いのちね揃ってやぶひか推しか(笑)

そしていのちねによるリスナー分析最高!

伊野尾くんのやぶひか担のイメージは

「二人はずっと一緒だから考えてることもわかるんだもんっ!」

「二人はずっと一緒だから気持ちが通じ合ってるんだもんっ!」

そうか、伊野尾くんはやぶひか担をそういうイメージで見てたのか(笑)

いや、むしろ担当の名を借りて自身のやぶひかに対するイメージを言葉にしたのかも。

 

だもんっ!が気に入ったらしく最後まで何度も使っては笑い合ういのちねでした(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろ帰ろ。