読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

リトラといたジャンな水曜日

今回のリトラはこれまでの振り返り。やりがい仕事とグルメのベスト5。グルメはクイズに答えて正解すれば食べられる!んだけどハズレるともれなく罰ゲームが待っている 笑

いのひかたか、残念ハズレで罰ゲームは足つぼマッサージ。3人ともあまりの激痛に身悶え。伊野尾くん、最近ブームらしい髙木くんにしがみついてるし。
f:id:aino_arika:20170302071122j:image

身悶えする伊野尾くん、久しぶりにオデコと眉毛出た~!最近隠れてばかりだったからね。出してくれていいんだよ私は(他人の意見は知らん)。子供の頃からちっとも変わらなくてかわええ~!

カレンダーの宣伝するおジャンプちゃん。今年は大層売れるだろうよ 笑

いのたかの仲睦まじさに隠れてるけど、うちの薮さま何やってんだか…(←最年長です)
f:id:aino_arika:20170302071135j:image

次回の予告。鎌倉いのけと。まさに奇跡の飯尾さん登場 笑(圭人りんが飯尾ネタぶっ込んできたら嬉し泣きする)

めざまし「いのぴく」の写真はこのロケのものかな。だいぶ前だよね?(^o^;)

 

いたジャンはありけとによる公開ラジオ収録みたいだった。大ちゃんがこれまでバラエティーで培ってきた結果を見せてくれたような気がしたよ。

そして圭人りんにはもっとロケ行かせてほしい。出来ないんじゃなくて経験値が足りないだけなの。バラエティーでも圭人りんの良さは必ず活かせるから。

 

番組の最後に香川県の名物?「堅パン」をメンバーか食べてみることに。とっても堅そう!

みんな堅くて食べられない中さすが帝王 笑
f:id:aino_arika:20170302071254j:image

歯が立たない伊野尾くん 笑  対照的なやぶいの。

薮くんのほかは裕翔りんが食べてました。