読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

先輩後輩(ARASHI DISCOVERY20170302)

アラシゴト ジャンプゴト

今日のディスカバは大野智が後輩関係を語る!

後輩としておジャンプちゃんの名前が出てたのでそこだけ抜粋しました。

 

後輩とは去年の11月にWESTののんちゃん(小瀧くん)と食事に行って以来何もしてない(笑)

山田涼ちゃん、Hey!Say!JUMPの。涼ちゃんと仕事、24時間ドラマやった時に「釣り行きましょうね」と言って行ってないでしょ。フッ(笑)

でまぁ、正直侑李とも行ってないっすからね、まだ。

で、Hey!Say!JUMPの光、八乙女光ですよ。とも連絡先を昔交換して。食事行ってないっすねぇ…

 

さすが大野くんだよ。大野くんらしくて頭痛い 笑

でもね、それぞれへの呼び方が好き。涼ちゃん、侑李、光。ちねたんを侑李呼びするのは知ってたけど、山田くんはやまちゃんだとばかり思ってたし、光呼びするのはやぶいのだけだと思ってた 笑

大野くん、今年JUMPは10周年なので是非釣りに食事に連れてってあげてくださいね!


ほかに連絡先交換したとお名前出てきたのは亀梨くん、菊池風くん、松島くんでした。

 

(続き)

どうしたもんかね、これ。「そろそろ行こうか」って言ったら絶対行かなきゃいけないじゃん(笑)

いやぁ、どうよ。皆一気に集めて。注目の的んなっちゃうじゃん。何喋るかだよ(笑)

まぁでもちょっとマジで考えます。

後輩のみんな、急に誘うからね?

夜中に急に誘って「無理です」って言ったらもう誘わないからね!!(笑)

以上!大野智でした!