
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

別に悪いことじゃないから(ベイスト20170226)

二宮くんのベイスト冒頭でありたかちねがベイジャンで披露した嵐の『PICA★★NCHI』(通称ピカダブ)を歌ったときがっつりプロの方が絡んでいたと告白したことについて言及がありました。

 

その部分だけ書き起こし。

リスナーさんからのメール

「有岡くん、髙木くん、知念くんがカバーしたピカンチダブルは、絶対プロとやっていると(ニノが)言ったことについて。有岡くんが『正直プロの方、絡んでいただいております』と。昨年のアルバム制作中に作ってもらったそうです」
だって。ですって。でも別に悪い事じゃないから。ね?

やってもらえるっていう状況、環境が素晴らしいと私は思うよ。うん、いいんじゃない?

なるほどね【お宝音源】ですって。向こうがね(笑)向こうがやったらね、やらないっす楽しみに待ちましょうね。

やっぱそうなんだなー、なるほどねー、ふーん。

またなんかあったらね。やっていただきたいですよね、嵐さんの曲。

 

ニノちゃん、後輩JUMPに優しい言葉をありがとう。また嵐の曲をやっていいんですね?たぶん彼ら喜んでやらせていただくと思います。

ベイスト、ベイジャン間でのやり取りがとてもとても嬉しい!出来ることならずっとキャッチボール続けて欲しいな。

そして次のお宝音源を楽しみにしていますね。