読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

Premium Friday

ジャンプゴト

一昨日は初のPremium Fridayだったわけですけど、どのくらいの企業が実施したんですかね?

わが社も早く帰るよう今年に入ってから度々おふれが出てましたが【こんなに忙しくて3時に帰れるかっ!?】とひたすら不興を買ってるだけで当日もみんな夜遅くまで働いておりましたよ。日本の企業なんてみんなそんなもんじゃないの?

私は休みたい(現場に行く)ときに休めればそれで十分。休みや退社時間を無理矢理合わせられるのはイヤん。

 

そんな働き方をしているので当然Mステをリアタイなど出来るわけもなく。でも大好きなお友達からコーフンしたLINEが届いて私までコーフンした 笑

帰宅したのは遅かったけどササッと編集してワイン飲みながら堪能しようとしたら…
f:id:aino_arika:20170225144429j:image

薮くんがカッコ良すぎてそれどころじゃなくなった!

アホみたいに「薮くんカッコいい。薮くんイケメン。薮くん足長い。薮くんセクシー。薮くん…(以下無限ループ)」と薮くんに対する美辞麗句しか出てこない症状勃発 笑

3回ほど続けて見たら免疫できて少し落ち着いたけど、あービックリした。私にとって罪深き男・やぶこーた。

落ち着いてからもう一度『OVER THE TOP』を今度はJUMP全体に目を光らせながら見てみる。衣装は大胆なモノクロでコントラストがハッキリしている分TV映えがしていたと思う。シンプルな黒一色のタイトな衣装も素敵だけど、背景が暗いと同化してせっかくのキレあるダンスが画面上沈んで見えたから、Mステの衣装私は良かったと思います。JUMPには珍しくスポーティーな感じもよかった。
f:id:aino_arika:20170226100624j:image

最後の右斜め先を指差すポーズ、カッコいい!

指先にあるものは【もっと高見】ってことだよね。

 

バズリズムはまだ放送されていない地域があるようなので控えめに書いておくと、ファンタの時よりも尺が8分も短いです。

雰囲気はこんな感じ(→指差しファン)
f:id:aino_arika:20170226101017j:image

 

金曜日はMステにバズリズムのハシゴと私にとって素敵なPremium Fridayでした。