読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

罪な男

ラジラー
今日のらじらーにはゲストに有岡くん!
のっけから普段より大きな声でテンション高いいのひか~ 笑
大ちゃんと3人ズッコケわちゃわちゃ感溢れて幸せTimeでした。
口説きますの後プチいのあり劇場(キミアトデジャブ 笑)もあって楽しかったなぁ。

口説きますの3人とも良かったけど、私が一番胸キュンしたのはリスナーさんから「有岡くん大好きな姉が『胸が苦しい』と言ってどこかに行ってしまった」というメールに「苦しませてごめんなぁ、本当に」と言ったナチュラルに罪な男・有岡大貴!
自然体にカッコいいってどうよ?

3人が楽しそうだから聴いている私たちも楽しい。シンプルだけどラジオの楽しさを改めて感じました。
またメンバー呼んで欲しいなー。