
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

かっ、かっ…

カッコいい!

 

いたジャンで『OVER THE TOP』初披露!
f:id:aino_arika:20170223070832j:image

こんなにカッコいいJUMPを全国のファンのみなさまに見ていただけないなんてツラい…早く「いただきハイジャンプ」の全国放送をお願いします。

 

自担がカッコ良すぎて幸せ♡眼福
f:id:aino_arika:20170223070904j:image

心にかけたカギ解き放て♪のカギを開ける仕草が好きなんだけど、もう前髪が重すぎて伊野尾くんの顔の良さが伝わらないという本末転倒ぶり←顔ファンの意見

 

この髪型じゃダメなの?
f:id:aino_arika:20170223072808j:image

 

とにかく『OVER THE TOP』のHey!Say!JUMPはとてもカッコいいです!

これから先の歌番組も期待大ですよ。