読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

本日発売『OVER THE TOP』!

Hey!Say!JUMP結成10周年yearを飾る新曲第1弾『OVER THE TOP』が本日発売となります!

お祝いyearの1発目ですからね、スタートダッシュに勢いつけるためにも売上枚数が気になるところ。私、とりあえず3形態買いました。初動20万いってほしいなぁ。←心はJスト担当者 笑

ところで通常盤にオマケつけてくれるのは嬉しいけど、もうポスターはいらないので次からはクリアファイルとかでお願いします。ポスターは保管するにも飾るにも場所を取るし面倒なグッズなので、たぶん同じ事を思っている同志は多いと思うの。Jスト様、ご一考くださいませんか。

さて、私は昨日帰宅したらCDが到着してまして、はからずもめでたくフラゲとなりました。夜中にも拘らずついつい観てしまい只今絶賛寝不足です(^o^;)

フラゲしたのはいいけど、薮くんがカッコ良すぎてしんどい…(幸せ♡)

感想は今度書けたら書こう。

 

しかしまぁ、CDにしろ雑誌にしろ、フラゲ、早売りされたものの画像やVをかくも気軽にネットに上げる神経は一体どうなってるのかしらね。自慢したいのか親切心なのかわからないけど迷惑だから自重してほしい。

ドキドキ、ワクワクする気持ちを奪う行為は犯罪だよ。

せめて販売後にひっそりとやってください。