読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いつかは。

関ジャニ∞が『プレミアムフライデー』のナビゲーターに就任しました!

https://premium-friday.go.jp/

知ってる人は知ってる、知らない人は知らないプレミアムフライデーとは、政府が経団連などと連携して推し進めている取り組みで、月末の金曜日は午後3時をめどに退社を促し、働き方改革と消費拡大を進める試みのこと。

官民一体で進めようとしている施策のナビゲーターに選ばれるなんてスゴい!

TOKIO兄さんも福島県の復興支援のお仕事してますよね。

そういったちょっと堅めの公的なお仕事いただけるって、知名度はもちろん、安定性、イメージや好感度の高さだったりが評価されてのこと。TOKIOもエイトも明るさや親しみやすさ、実直さといった印象を与えてくれますよね。

正直ギャラは安そうだけど(笑)、公的な広告塔になることはお金に代えられないもっと大きなものを得られると思っています。

いつかおジャンプちゃんにもこういった公的な役割を担う大きなお仕事いただけたら嬉しいな。

そのためにも10周年の今年はもっともっとHey!Say!JUMPを知ってもらわねば、実績を残さねばなりません。

頑張れ、JUMP!

ファンはいろんな形で支え応援しているから、安心して思いっきりJUMPしてください。

10周年に躊躇はいらない。