読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

今朝の情報番組

ジャンプゴト

朝から「はあぁ~?」と密かにガッカリきたことは内緒です 爆

結局インタビューだけで新しい情報発表じゃなかった。ま、こっちが勝手に何か発表があるんじゃないかと思い込んでただけなんだけども 笑
いつまで焦らされるんだろうなぁ(^o^;)
 
(はやドキ!)
f:id:aino_arika:20170220072256j:image
伊野尾くん、イワシダンスの話から自ら「こんな男前のイワシ見たことない」とかー

(めざまし)
f:id:aino_arika:20170220072312j:image
6時台は圭人いじり。中でも伊野尾くん「山で拾ってきた栗」とかー 笑
伊野尾くん以外にもみんなから10年前のことに触れられて、それでもおっとりニッコリ可愛い圭人りん。
伊野尾くんは大ちゃんのめざましくんの持ち方にクレーム。確かにいつもブニブニ潰してるかも。
7時台はメンバーから伊野尾くんに対して、めざまし始まってからきれいな言葉や敬語をメンバーに対しても使うようになったけどそのため壁が出来たと冗談で言われたり、山ちゃんからの「めざましのいのちゃんはしっかりしてる。他で出来るなら(JUMPでも)ちゃんとやってほしい」というコメントに「めざましでもそんなにちゃんとしてない」と答え三宅さんから「確かに!」と言われてしまうなど、さすがめざまし、伊野尾くん中心の内容でした 笑
 
(グッモニ)
f:id:aino_arika:20170220072321j:image
最後に胸キュンな一言をとリクエストされて光くん。「風邪ひいたなら俺にKissして移せ」とキメるもメンバーからのいまいちな反応に「ボケた方が良かったかな」。いえいえいつもそんなに笑い取りにいかなくていいよ。光くんカッコいいんだから。
画像無いけどZIP!はその光くんいじり。いつもの漢字読めないシリーズ。笑い取らなくていいけど漢字は読めるようになって欲しい。今後の仕事に差し障ることがあっちゃダメだよ。
 
新しい情報は一切無かったけど朝からおジャンプちゃん見られて大満足。
明後日は待ちに待った『OVER THE TOP』の発売日。10周年yearを飾る第1弾の新曲だから、私にできる範囲で売上に献上したいと思います!
 
そして早く新しい情報please!