
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

大変、大変!

来週のらじらー、有岡くんがゲストだよっ!
有岡だいちゃんと伊野尾くんが言ってたよ!
f:id:aino_arika:20170218211511j:image
来週は新曲発売、歌番組出演ラッシュにいのちねウルジャンはあるし、トドメはらじらーに大ちゃんゲストとかもうあり得ないほど素敵な1週間となりそうです!

f:id:aino_arika:20170218211856j:image
やだ、もう企画が素晴らしすぎて泣けるわ 笑



と2時間前にコーフンしながら書いてたのにワインの飲み過ぎで途中眠ってしまい今に至ります 呆
なのでしやがれも見損ない、4月からの土曜ドラマ主演に亀ちゃん、共演に山P、主題歌はその二人という情報も今知りました 笑

いやはや!良きお知らせが多くてジャニオタとして幸せです。

おジャンプちゃんの良きお知らせも早く、たくさんお願いします!