読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

いのちねラジヲの時間(うるじゃん20170216)

聴きながら書いたのでほぼニュアンスで!

 

ちね:今日は久しぶりにいのちゃんとラジオ

いの:2年前のラジオのお陰でNHKの生放送決まりました。知念さんに頭上がりません。

ちね:ほかに誰とやった?

いの:1年ほど前圭人と一緒にやったことは全く覚えておりません! 笑

ちね:JUMP TOP3が好きなのでそれだけで番組終わっちゃうかも。

いの:知念さんのやりたいことでいいよ。

リスナーさんから「男の人はどうして物を捨てられないのか、つまらないものを取っておくのか。薮くん、中島くんのお掃除事情も知りたい」というお手紙(メール)に対して

いの:説明書は取っておくかな。捨てる大切さもある。裕翔はきれい好きな感じがするね。

ちね:裕翔の家はきれい。整頓されてたよ。

いの:薮は?

ちね:薮さんは実家の部屋が汚くて心配だったけど最近はきれい。むしろ物が少ない。

いの:物を捨てられる男になったんですね。

 

カップリングの『Our Days』はガッツリ卒業songはでした。

 

薮くんの部屋がきれいならそれでいいや 笑