読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

変わらないけどね 笑(ARASHI DISCOVERY 20170216)

今朝の嵐・大野くんのラジオ『ARASHI Discovery』で年号(平成)が変わることについてHey!Say!JUMPのこともお話していたのでその部分のみ抜粋しました。

 

あれ、どうすんだろうね?後輩のHey!Say!JUMP。

時代に乗ってないとダメだよ。

でもあれ、平成は「Hey!Say!」は 漢字じゃないもんね。

あーそっか。でも平成っていうのをね、当ててるわけだよ。

ジャニーさん、どうすんだろね。

でも、大丈夫か。Hey!Say!JUMPだから、平成をジャンプするっていう意味でHey!Say!JUMP。

いやぁ~変えた方がいいと思うよ?

Hey!Say!JUMPねぇ…これ、もし平成変わったら、そうだね、平成の次なんだろうね?

Hey!Say!JUMPの知念侑李にちょっと聞いてみようかな。

例えばだよ?わかんないよ?もしHey!Say!JUMPっていうグループ名が、もしかしたら今もうすでに打ち合わせ進んでるかもしれない。

だからちょっと彼に聞かなきゃいけない。「今、グループ名の打ち合わせ進んでる?」って。ふふふ。キョト~ンだけどね。

もし打ち合わせしてたら「えっ!何で知ってるんですかー?」だよ。

後でメールしよう。

以上、大野智でした!

 

元号が変わるタイミングでグループ名まで変わったらイヤだ 笑

 

大野くん、朝からHey!Say!JUMPの連呼ありがとうございました。

ちぃちゃん、大野くんからメール来るといいね。