
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

CM INDEX(サンカット20170211)

ジャンプゴト

今朝の情報番組で『ピーチガール』の新しい映像やキャストの追加発表があって、伊野尾担のみなさまは狂喜乱舞されていることでしょうか 笑

新しいキャストとして升毅さんのお名前があったことが嬉しかったな。何より伊野尾くんが一番喜んだのではないかと思うと更に嬉しい。きっと成長した姿を見せることが出来たんじゃないかしら。

私はめざまししか見てないけどもうメイキング流してて、伊野尾担狙った映像販売強化作戦がすでに始まっていることを感じました。オタの取り込み方完璧過ぎ! 笑

伊野尾くんのことは伊野尾くんファンの方のblogにたくさんあがると思いますので、私はひっそりと『CM INDEX』のことをあげておきますね。

 

今回の放送はHey!Say!JUMPが出演するコーセーコスメポートの「サンカット」を特集しててメイキングも少し入っていました。

セーラーカラーがお似合いのおジャンプちゃん
f:id:aino_arika:20170213121317j:image

両サイドの髙木くん、光くんがバスガイドに見えてしまう私は相当いたジャンの影響を受けています 笑

雄子ママはノリノリ
f:id:aino_arika:20170213121837j:image

やぶちね
f:id:aino_arika:20170213122324j:image

薮くんのマリン帽ピンで止めてる!それだけでも可愛い 笑

結局おジャンプちゃんは何しても全員可愛いという結論!

 

2/1解禁のCMだけど未だに遭遇していません。こんなに寒くて日焼け対策とか言われてもピンと来ないし、おそらくタイアップが次の新曲と思われるので露出が多くなるのはもう少し先かもしれませんね。