読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

腑抜けてます…

しんどい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サタジャニの薮さまがカッコ良すぎて♡

f:id:aino_arika:20170211101415j:image

朝7時に買いに行った 笑

 

イケメン、金髪、抜群のスタイル!

紙面からも溢れ出す帝王感!

duetの表紙も素敵だったけどサタジャニの薮くんもスタイリッシュでカッコいい…♡

薮くんは薮担全員の息の根止めるつもりかしら 笑

喜んで受けて立ちますが♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに伊野尾くんのメンノン見てきたけどそっと置いてきた。

スーツって話だったから期待してたんだけどね。あれもスーツなんだってことに驚いた。

まぁ私の好みじゃ無かっただけです。