読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

ラジオでまさかの竹ひごとか 笑

ときどき薮くん

昨日の『うるじゃん』で薮くんが突然「竹ひご」とか言い出して裕翔くん大ウケしてた 笑

本当に薮くんの語彙力よ!

伊野尾くんとは別の意味でJUMPの頭脳。

普通出てくる?竹ひごなんて。私、しばらくぶりに聞いて一瞬???となったから調べちゃったよ。

『竹ひご』
f:id:aino_arika:20170210104917j:image

竹の茎を細かく割ってつくられた細い棒である。

裕翔くんも言ってたけどこれ使うの小学生くらいよね。これまた調べたら今でも小学校では使うことあるみたいで100均で売ってるそう(←なんでも売ってるのね)

裕翔くん、薮くんをラジオに呼んでくれてありがとうございました。3週間とても楽しかったです。

 

そして次回からのうるじゃんはいのちねですよ♡

伊野尾くんにラジオのお仕事いただけるきっかけとなった知念くんのうるじゃん!

どんなお話が聞けるか、来週からも楽しみです(主に増刊号が…)