
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

相葉くんにインタビュー(めざましテレビ20170210)

月9ドラマ『貴族探偵』の主演が決まった相葉くんに伊野尾くんがインタビュー!
f:id:aino_arika:20170210070910j:image

先輩にインタビュー
f:id:aino_arika:20170210070922j:image

相葉くんは優しい先輩だからそれほど緊張しないよね。

召し使い役で出して欲しいとお願い。

f:id:aino_arika:20170210070937j:image

主役の力をもって全力でお断りされました 笑

【可愛い後輩】との言葉は本当にありがたい!
f:id:aino_arika:20170210070953j:image

悩み…へぇ…相葉くんになら相談できそうだね。

相葉くんと二人で食事したお話も…さすが貴族だと思ったという言い方が伊野尾くんらしくて 笑
f:id:aino_arika:20170210071025j:image

シェフと仲良しな相葉くんがわざわざ作ってもらったハンバーグ、そりゃ残しちゃダメでしょ!?

嬉しくてヘラヘラ、ヘラヘラな伊野尾くんに突っ込む相葉くん。
f:id:aino_arika:20170210071037j:image

相葉先輩、最後まで伊野尾くんの面倒見てくれてありがとうございました。

 

それにしても、めざましというかフジテレビというか、告知の仕方がお粗末過ぎないですか?一昨日はフライングの挙げ句削除。今日のせっかくのインタビューは告知無しで突然。見られなかったファンの方も多くいらっしゃるのでは?

せっかくめざましに伊野尾くんが出演しているのに残念です。

 

ところで私はやってないからわからないけど、こういう時こそTwitterやってる方はもちろん情報拡散されましたよね?あまりJUMPファンってそういうことしなさそうだけども。内輪で情報共有するだけならLINEあたりでやればいい。つまらない会話垂れ流すツールじゃないのよTwitterは、といつも思っています。