
イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

声を大にして言っておく。

昨日からオール薮担さんによる【薮さま表紙\(^o^)/祭り】が続いててひたすら嬉しい♪

他担のみなさまもお買い上げいただいた方が多いようで本当にありがとうございますm(__)m

さて、その一方で「薮くんもようやく初のソロ表紙おめでとう」やら「今後に期待してる」などやたら上から目線の×××ファンもいてちょっとイラッとしています。過去の実績やジャニーズ内での立場も知らないくせにここ数年の上っ面の受け売り情報だけで薮くんを語るな、評価するな、と言いたい。

そして声を大にして「初のソロ表紙ではない」と言っておくもんね!←大人げない

 

薮さまはすでに7年前の雑誌で表紙とグラビア飾ってるんですよ!
f:id:aino_arika:20170208085142j:image
f:id:aino_arika:20170208085244j:image
f:id:aino_arika:20170208085301j:image

スタイル抜群!スタイル抜群!スタイル抜群!

どうよ、このカッコ良さ!若さ特有のイケイケ感と尖った感じもたまりません♡

この雑誌(『BiDaN』)は休刊となったままだけど、機会があれば手にとって見てもらいたいほどカッコいいです。

 

本当に薮くんや髙木くんはモデルや被写体として最高なので、どこかの雑誌で定期的に起用してくれないかしら。二人ひと月ずつ交代でいいので。私、年間予約購読しますけど。

 

この時薮くんは19歳、二十歳になったらお父さんと晩酌したいとか、小学生の時に好きな女の子と交換日記してたとか可愛いこと書いてあります。

 

たまに昔の雑誌読むと楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう。

今買い漁ってる$誌も数年後には懐かしく楽しめるのかな。あの頃の伊野尾くんはひたすらキノコだったよね、とか 笑

 

 

 

単に私の目の保養 笑
f:id:aino_arika:20170208124847j:image

7年前の薮くんより今の薮くんの大ファンです♡