読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

カッコいいものはカッコいい!

今日の朝刊某紙に中居くんが出ているお酒メーカーの広告が入ってるんだけど、それがちょっとカッコいいんですよ!

商品のそばに「あたらしくいこう」中居くんのそばに「言わせとけ」。クゥーッ!シンプルだけどいろいろ伝わってきてカッコいいよ!センスいいなぁ!

今日早く帰れたらこの商品買って帰ろう。そして飲もう!そういう購買意欲をかき立ててくれる広告って久しぶりな気がする。

いつかおジャンプちゃんにもカッコいい、センス溢れるCMがいただけますように。

(昭和!JUMPとか論外。もっと振り切って面白くすれば良かったのに…中途半端感拭えなくて残念です。ま、そこがおジャンプちゃんらしいというか…^o^;)

 

 

 

で、カッコいいと言えばこれですよ!
f:id:aino_arika:20170207124247j:image

私が待ちに待ってた薮くんのソロ表紙!

余計なお世話の早売り情報踏まないよう気をつけてた甲斐がありました。(余計なお世話と無責任な根拠の無いネタ垂れ流しが多いので私はTwitterはやりません)

 

カッコいい!!!!!!!!!

 

サッカー場にスーツ姿の薮くんとか、もう最高に好みなんですけど♡本誌中には金髪の薮くんもいるし…薮担全員d誌に足向けてしばらく眠れません(笑)

わたくしお礼の意味も込めて複数冊購入しましたよ。

 

 

 

 

 

薮くん見てデレデレしてたら休み時間終わっちゃいそうなのでランチ食べてきます。←アホ