読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イノオガカワイイ♥ハラガタツ

〜割りと好きなんだけど、割りと嫌い〜

買うか、どうするか。

伊野尾くんが2/10発売の『CUT』に出るみたいだけど期待していいのかなぁ。

前回(いのありfeature)がなかなか良かっただけに期待したいところだけど、今回は映画のことかしらね。だとしたら私はイマイチ。とりあえず本屋で確認してから買うか決めよう。

1年前の『CUT』
f:id:aino_arika:20170207002427j:image

世間がいのあり推しし出してた頃よね。もはや懐かしさすら感じるわ。

伊野尾くんはさらにメンズノンノにも出るそうで…こちらも中身確認してからだな。

もう私は伊野尾くんが載ってる=買うという時期は完全に過ぎ去りましたな…以前は伊野尾くんのためにも買わねば!というファンの使命感みたいのがあったけど、伊野尾くんも新しいファンがたくさん増えて、その方々が喜んで買ってくれるわけだから、もう私の役目は終わった感。